123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-02-27 (Mon)
ガッツリ派におすすめ!!


先日、仕事帰りに お肉好きの友人(そういった意味での肉食系女子)と
ハンバーグを 食べに行きました~ 

ショッピングした後、腹ペコで うろうろしていたら、

どこからともなく ジューシィーな 香りが・・・ !!!

どこやろ~この匂い??

と、匂いセンサーを働かせながら うろちょろしていたら、


ありました!ありました!!

前々から、いつもあそこ混んでるなぁ~と 気になっていたお店が!!


 なんば高島屋の7階にある 『キャピタル東洋亭ハンバーグ』 という お店なんですが、


この日は 珍しくすいていたので、今日はココや~!!

と 迷わず入ることにしました
 


メニューもいろいろあって 迷いましたが、ここは、王道に・・・


その名も

「東洋亭ハンバーグステーキ」 を注文!!



s ホイルに包まれ アツアツの鉄板に乗って・・・ハンバーグ登場!!

f サイドのジャガバタは  お芋まるまる1個!!ほくほくです


d  お肉のうま味が ギュッと凝縮された感じで、めっちゃジューシィー
a  完熟トマトまるごと1個が サラダとして登場 スープも栄養たっぷり
x  パン or ライス も選べます
z 123  食後は 優雅にティータイム 

明治30年創業で 100年以上の歴史を持つ 『老舗レストラン』 だそうです


見てるだけで またよだれが・・・

かなりお腹いっぱい、大満足だったので、機会があれば ぜひっ

行ってみて下さいね~~ 



お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

