123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2011-12-15 (Thu)
新名所奈良ナリエ!?


ご無沙汰しております

私、あまりにブログを 更新し無さ過ぎて、 周りに心配されてましたが・・・

ちゃんと生きてますよっ


ちょっと・・・  いや、だいぶ 手抜いてしまいまして、すみません 

店長に怒られました・・・

今年も もうすぐ終わろうとしてますが、 またブログ復活したいと思いますので

よろしくお願いしま~~す



さてさて、先日のこと。


友人宅で 気軽に「ピザパーティー」 をすることになり、お宅訪問したんですが・・・


ピザより何より びっくりの光景に遭遇したのです!!


見て下さい、この夜景(?)!!!

a

 奈良県某所。
友人宅からすぐの ある一軒家(豪邸) が、まるごとクリスマスデコレートされていたんです!!!


閑静な住宅街の一画に 「ルミナリエ」ばりの キラキラ装飾のおうち!!

かなり目立ってました

動画でお届け出来ないのが 非常に残念ですが

はんぱねーーーを 連発しちゃう程 まぶしかったです


噂を聞きつけた 観光客(?)ならぬ カップルも デートコース に利用してるとか・・・


今年は 「ルミナリエ」に行けなかったので、ここでしばし癒されつつ・・・

こっそり記念写真まで 撮らせて頂きました~~

次回は、クリスマスデコレートされた 『ホームメイト生野店』 を

お届けしたいと思いま~~す ではでは









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

