123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-01-09 (Mon)
『げんかつぎ』??




今年は 『辰年』

ということで、


それにちなんで、 当店おなじみの 食いしん坊店長

こんなものを見つけてきました~!!


 その名も『辰パン 

a  なんとも言えない表情と色を かもしだしています・・・

 


 『縁起もんやから みんなで食べるぞ~!!』

   『げんかつぎや~』 なんて言いながら、



意気込んで 買ってきてくれましたが・・・


これ辰かなぁ・・・??


うーーーーん・・・


辰に見えるっちゃ~見えるけど、

ちょっと怖くないですか・・


ま、賛否両論はありましたが

みんなで仲良く 分け分けして いただきました~





ちなみに、この受験シーズン、世間で言う『げんかつぎ』 には、

勝ちたい時 → 『とんかつ、かつ丼』を食べる。

きっと勝つ → 『キットカット』を食べる。

きちんと勝つ → 『チキンカツ』を食べる。

勝負が長引く時 → 粘り強い『お餅』を食べる。

ウィナー(勝者) → 『ウィンナー』を食べる。



・・・みたいなのを 言うそうです



はっきり言って、半分、ギャグですよね 



『げんかつぎ』   ・・・・・・


信じるか 信じないかは、

あなた次第です・・・


お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

