123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-03-18 (Sun)
カツ丼を食す。


先日、びっくり仰天の 『カツ丼』 と 出会いました~!!


たまたま 所用で 本町を うろうろしていると・・・


『カツ丼専門店』 を 発見!!

1

そういや、最近 食べてないなぁ~と 店内を覗いてみると 


 サラリーマンや  若者が いっぱいで おいしそうな予感・・・ 


カツ丼 or 天丼』 の 2択なんですが、


専門店というだけあって さすが!!

早い、早い!!


手際いいお兄ちゃんが 注文して3分ぐらいで 出してくれました!!  

このほくほく 『カツ丼』!!!!!

3  こっちが 『並盛り』
2  こっちが 『大盛り』  具 はみ出しちゃってます

つゆだく&ボリューム満点でした~~


 カウンターのみの席で、 みんなサクッと食べて 出ていく感じなので 

長居はできませんが 腹ペコで、急いでる方にも ぴったり


てっとり早く エネルギーチャージ  したい人には オススメです


『ランチ』という おしゃれな響きは 似合いませんが (店内 ほぼ男性客

まだまだ続く寒い日には、 おいしいどんぶりでも かきこんで 明日への活力にいかがでしょうか


本町から 『カツ丼』 リポートでした~~


ちなみに うちの食いしんぼう店長は、 これから 結婚式に行くというのに、

お昼ごはん、『ほか弁』 を 食べてしまいました

しかも、 驚くことなかれ。


なんと 『2個食い』 です・・・ 

弁当2個て・・・


高校時代の友人が 結婚されるそうで 

『受付』を 任されてるみたいなんですが、 本人、『気合』 を 入れたつもりなんでしょうか

 完全に 栄養とりすぎでしょ・・・


昔、TVで こんなメロディー 耳にしましたよね 


『ダーイエットは明日から~♪ ダーイエットは明日から~・・・ 』 って。 (某CMソング)


よくできた歌だなぁ~っと しみじみ感じた 昼下がりでした・・・



お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪
 
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

