123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)
耐久チキチキ ボーリング大会


 昨日、仕事帰りに 友人と 久しぶりに再会し、 

ガストで ハンバーグ を 食べた後、

カロリー消費がてら 『 ボーリング 』 に 行ってきました~


 2ゲーム以上するなら、 『投げ放題が お得』 と いうことになり、

体力尽きるまで、時間の許す限り、 はりきって 投げ続けることに・・・



気付けば、 深夜12時の 『6ゲーム 』


最高スコア 『130』 まで たたき 出し、
 

私も まだまだ 『やればできる』 と 満足気に 帰ってきたんですが

楽しく はしゃいでて 忘れていたことが 1つ・・・ 


翌日 (つまり今日)・・・


案の定、 全身筋肉痛・・・


朝から激痛で、 起き上がるのにも 一苦労。


さらに、拷問ばりの 『自転車通勤』・・・

地獄でした・・・

前にも 日頃の 運動不足で こんなことがあったような・・・

学習しない私・・・ 



今日は 激痛と 闘いながらの 仕事ですが。 


いつになく 真面目に働き、 今日は まっすぐ帰りたいと 思いま~~す 


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

