123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-06 (Fri)
鼻がきくのか ご馳走にありつけた日



 やっと 春らしく なってきましたが、 皆様 お元気でしょうか~~?? 


私は、 先日の ボーリングが 日常生活に 大きく 支障を きたしております・・・


あまりにも 筋肉痛が ひどくて 一日中、足をひきずってました



昨日は 激痛の中、 いつもより 長く感じる道のりを 自転車で きこきこ・・・


おとなしく まっすぐ家に 帰ろうと思っていたのですが、


たまたま  母に電話をすると 家の近くで 『  ふぐを食べてる』 ことが判明。 



 『なに、そのごちそう!? 』

   すかさず、


 『私も 行っていいかな~~??  』



 『いいともーーーー!!  』
(母) 

   というわけで、


急遽、 『 てっちりを食す会』 に 飛び入り参加 しちゃいました~~ 

さっきまで 足痛くて ひぃひぃ言ってたのに


ごちそうを目の前にすると なぜか そんなことを 忘れてしまうんだなぁ、これが・・・


 我が家&一族 御用達のてっちり屋さん  

hugu1  『修玄』(しゅうげん)さん、 いつもお世話になってます~~

hugu2  私が到着した時には すぐに 食べれる状態でした!  
hugu3  身が大きくて めちゃめちゃ 食べごたえありますよ~
 
hugu4 さらに、さらに・・・  これでもかってぐらい 山盛りのふぐ 登場~

hugu5 ふぐの天ぷらも 最高でした!!
hugu6 しめのてっちり雑炊も 良いだし出てて めっちゃおいしかった~!! 

(写真撮る前に 食べきってしまいました・・・ )


おかげ様で 筋肉痛という 憂鬱な 気分も 吹っ飛びました!!(単純)


『修玄』さんの てっちり は 価格も良心的で 味も最高!! 

めちゃめちゃ 美味しいので 

生野区 巽北周辺に お越しの際は、 ぜひ 行ってみて下さいね~~

 てっちり『修玄』さんの情報は、こちらをクリック♪ 

 
☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪



 





スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

