123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-04-09 (Mon)
初!! 甲子園デビュー 


 昨日、 阪神VS巨人戦の チケットが タダで手に入り、 


人生初! 甲子園へ 『野球観戦』 に 行ってきました~~

甲子園   チケット   アルプス席の チケットGET~


まだ ちょっと肌寒いかなぁ~ と思ってましたが、


 球場内は 応援の人たちの 熱気に包まれていて まったく 寒くなく、

お天気にも恵まれて めちゃめちゃ 気持ち良かったです

野球 やっぱり テレビで見るのとは、 全然違いますね~~


アルプス席だったんで 少し離れてましたが  近くにいた外野選手(名前は分かりません
みんな がっちりしてて、 おしりがプリッ としてて(←そこ?) かっこよかったです 


 正直、 野球のこと 詳しくなくて 応援グッズも持たず 手ぶらで参加したんですが、 

 ビール片手に 試合解説してくれる 横のおっちゃん 

 声を張り上げて 応援してる アツイお兄ちゃん 

 メガホンで 間違って前の人をたたいて  お母さんに怒られてる子供  

 自分の席に戻れず うろうろしてる おばあちゃん (心配)・・・などなど

いろんな人たちに 囲まれて 外で ワイワイ飲み食いしながらの 観戦・・・ 

素人ながらも、 自然と雰囲気に のっかれて 楽しかったです

 私、メガホン代わりに ペットボトルたたいて 応援してました

   野球7  外で 食べる焼き鳥 なんでこんなに おいしいのーー??

野球2  お客さんも いっぱいで 盛り上がりました~~  
 


特に(7回裏)恒例の ジェット風船!!


 みんな いっせいに ふくらまして 一気に飛ばす!!・・・ この一体感!!

野球4 野球3 場内が 風船で カラフルになりました~



試合は、残念ながら、 『5対1』で 阪神が ボロ負けしてしまいましたが・・・


試合に勝ってたら もっと 盛り上がったんやろなぁ~~

ま、結果はどうあれ、 

春の 野球観戦、いいですよ~~ 


甲子園の 雰囲気を味わうだけでも 十分楽しめたので 

機会があれば  皆様も ぜひ!!

また 行きたいな~~~


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪





 

 
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

