123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-06 (Sun)
新たな挑戦。


 こんにちは~~

久しぶりの 連休、 満喫されましたでしょうか~??


 当店も 4日間 お休みを頂き、 スタッフ各々、 リフレッシュ して 戻って参りました~


中でも 変化が 目立ったのが、 毎度おなじみ、 当店の 名物店長

休み期間に ゴルフに 行ってきたらしく、 焼けて まっかっか(ゆでだこ状態) になってました~

スコアは ともかく) 壮大な  ゴルフ場は まず、 空気が おいしいっ!!

そんな 大自然の中で 体を動かすのって、 めちゃめちゃ 気持ち良いみたいですね~

  私、今まで ゴルフは したことがなくて、  (←せいぜい パターゴルフぐらい


 お父さんがする スポーツ』 って イメージが 強かったんですが、


話を聞いてたら、 かなり  爽快感を味わえる スポーツなのかも!!  

と、興味津津。

無性に やってみたくなりました


そこで・・・


度々、 ブログでも登場する 私の  仲良し いとこたちに 声かけ。 



近所に住む いとこたちと 結束を 固める会 → その名も 『いとこ会』 発動!!


 ボーリングに続いて、 次は ゴルフに 挑戦することに なりました~~!!


しかも、 今回は 賞金付き!! (総額 なんと、10万円!?


これは、 即、 参加でしょう  


とはいえ、参加メンバーは、 まったくの ど素人が 半数以上 占めているため・・・


コースをまわるのは、 『スポーツの秋→10月』 ということになりました。 



今のところ、 みんなの スコアと センスは 未知数です

今から、 猛特訓(?)

とりあえず、 秋に向けて 地道に うちっぱなしに 行こうと思います

isikawaryo 石川選手、 いや、 プロ、アマは 問いません。
 

  誰か 上手な人いたら、 アドバイス よろしく お願いしま~~す


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪






スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

