123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)
『うまいっ!! 』 の一言に 尽きます。



先日、近所に 新しい お店ないかな~っと 発掘がてら うろちょろ・・・

とりあえず、 行きつくとこまで 自転車を 走らせていると、 

桃谷に  焼肉屋さんを 発見!!  また 肉か!って 感じですが・・・


お客さんは 近所の人が 多いのか、  お店の前には ずらーーーっと 自転車が   ・・・

 繁盛してる・・・?      

ココ、 かなり おいしいのでは・・・

ものすご~く 気になり、そのまま 店内へ・・・

201204152035000.jpg  カウンター席もあり、 落ち着いていて おしゃれな雰囲気~~
201204152039000.jpg  芸能人の サインも発見!!!

もしや このお店、当たりなんじゃ!?


早速、注文してみると・・・

201204151939000.jpg 201204151941000.jpg 期待を裏切ることなく、 めちゃめちゃ 良いお肉が 登場!!!
 

201204151953000.jpg 焦がさないように、 超丁寧に 焼く図。  一口目から、『おいし~~』を 連発してました。

201204151943000.jpg 201204151942000.jpg キムチ盛り合わせ & ナムル盛り合わせ も 味付けバッチリ


 特に感動したのが、 『上ヘレ肉』の 柔らかいこと、柔らかいこと・・・

201204152010000.jpg  厚みが 1センチ以上もあるのに 前歯、ひと噛みで サクッと切れて びっくり!!!
             『あごいらず』 ですよ!!

 
201204151952000.jpg これ、『わさび』 なんですが (←自分で すりおろせるので、好きなだけど~ぞ
                 他にも特製タレ、塩、コチュジャン、おろしにんにくが用意されていて、好みで いろいろ試せます

 国産黒毛和牛』 を ウリにされていて、 鮮度良し! 味良し! 雰囲気も いいかんじ!

おかみさんらしき人が めっちゃ気の利く方で、てきぱきと 仕事されてるのも 好印象でした~~

201204152037000.jpg  牛をまるまる 一頭買いされているので、上質なお肉を 安く 提供できると言われてました

 
『やっぱり ええ肉は 違うな~ 

『そんなに 量 食べなくても 満足できる~

と、終始 テンション 上がりっぱなしで おいしく頂きました!!


 あとは 多くは 語らずとも・・・・

食べれば 分かる!! 納得できるはず

ぜひ、機会があれば、 行ってみて下さ~~い


201204152041000.jpg  焼肉の 『喜久安(きくやす)』 さん。
                  JR桃谷駅前の ローソンを 裏手に入ったとこらへんです



☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

