123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-20 (Sun)
祝☆ブライダル



最近、おめでたいことに 身近な人の 結婚や 出産 etc・・・

ステキな 話題が 続々・・・

今月は 身内を含め、 3人が 結婚し、 昨日は、三重県まで 友人のお祝いに 行ってきました~ 

今って いろんな 結婚式の スタイルがあって、 それぞれの 良さがあるんやなぁ~と しみじみ・・・

晴れ姿& とびきりの笑顔で 幸せそうな 様子を見ていると、 こっちまで幸せになり・・・

これまでのことを 振り返ると、 じーーーん と くるものが ありました 

201205211900000.jpg  Sちゃんの 結婚式で お花を頂きました リビングに 飾らしてもらってます



 先日、結婚した いとこの Mちゃんからは、 新婚旅行 の お土産を もらいました~

ハワイ土産  ライスチップス おいしかった~ Mちゃん ありがと~



この時期の  ハワイ 最高やろな~ うらやまし~~

大阪 → 九州 は 遠いけど・・・


福岡に行っても、 大阪弁を 忘れずに!!・・・ 


元気で 頑張ってね~~ 


もし、もし、だんなさんの 転勤とかで、 大阪に 戻ってくる ことがあれば・・・(←  私の願望)

その時の お部屋探しは、 当店に お任せあ~れ~


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

