123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-22 (Tue)
ぞっとする話。



 『あの貞子が 3Dになって 帰ってくる!!』


ということで、 世間では 『貞子3D』 の ラスト10分が 衝撃的と 話題になってますが・・・


その影響もあってか、 最近、 昔の 『リングシリーズ』 が  TVで 放映されていたんです。      

 
で、先日 録画したものを 見ていたんですが・・・。



『リング』  『リング2』  『リングバースデー』 ・・・ と 見ていたら、     

あれ!? と思う 映像を 見つけてしまったんです、私・・・。




  それは、『リングバースデー』 を 見ていた時のこと。


シーンは、


仲間 由紀恵さん(貞子役)が 劇団に入っていて、 その衣装を 担当している

麻生 久美子さんが、 夜、劇団の 楽屋で・・・ 

201205241953000.jpg  貞子の 衣装の手直しを している場面なんですが、


201205241949000.jpg  もともと衣装が ハンガーで つるされていた場所に、 もう一着 衣装が つるしてあって・・・


普通なら 見逃す場面 なのかもしれないんですが、


私の目に パッと 何か 気になる物体が 飛び込んできたんです!!


 巻き戻してみてみると、


やっぱり!!!


つるしていた 衣装の スカートの裾に・・・

201205241949001.jpg 手が 映ってません??? (画面の左下です) ・・・ 


けっこう はっきりと 見えますよね・・・。  


これは しかけなんでしょうか? ・・・・ 



それとも 映ってはいけない 何かなんでしょうか・・・。  


・・・・・。


ぞっとする話でした。。。



☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

