123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-29 (Tue)
打ちっぱなし デビュー


 先日、『 私、ゴルフします!!』 宣言をして 以来、 


シューズ&グローブ は そろえたものの、 2週間 何もしない日々を 過ごしておりました・・・


が、 そんな 私も  ついに!!


ついに!!!


 父を コーチに たずさえて、  おばあちゃんと 3人で 

初!打ちっぱなし に 行ってきました~~ 


 気付きました??


うちの  おばあちゃん、ゴルフします。

ちなみに、

 おばあちゃん、80歳です。


しかも、60歳から ゴルフを始め、 月2回程、 コース まわっちゃってます。

すごくないですか~??

 おばあちゃんで できるなら  私も できるはず!! 


と、はりきって、 打ちっぱなし場へ・・・


   201205231628000.jpg  父が よく行く 平野の 打ちっぱなし場へ・・・

201205231651000.jpg  平日の 夕方だったので すいてました~ ちなみに ココは、 2階です


なんせ 初めてなので  最初は フォーム自体、 ぎこちなかったのですが・・・ 


素振り 10回してから → 1球打つ。  (1球を 大切に! の精神で )


これを 繰り返していくうちに、 なんとなし フォームも 決まり、


『フォームが 定まってくると、 それなりに 飛ぶんや!!』 


という、 ゴルフの定理(?) みたいなのを ちょっと 実感・・・


 ま、初めてにしちゃ~ まずまずといった とこでしょうか・・・


とりあえず、 この感覚を 忘れないよう、 ちょくちょく 練習に行き、

10月の賞金  狙って いきたいと 思いま~す

・・・ 


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪




* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

