123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-24 (Thu)
ハイレベル!!


 昨日、 仕事帰りに  コンビニに 立ち寄りました~


なぜなら・・・



 友人Tが、  『コンビニ スイーツ』 に ハマっていて、 『 めっちゃ おいしいから!!

と 絶賛するので、


そこまで 言うなら、 確かめてみようじゃないか・・・


ということで、 さっそく 『サークルK サンクス』 へ・・・    


 これ、食べたことあります?? 


窯出しとろけるプリン  『窯出し とろけるプリン』 (¥120) & 『窯出し 卵たっぷりプリン』 (¥150)
                   なかなか お手頃価格です
     

プリン、オープン! ふたを 開けると、 こ~んなかんじ



 食べてみた 感想は・・・


右側の 『窯出し とろけるプリン』  → 名前の通り、 めちゃめちゃ なめらかで クリーミィー
                           ひと口食べると、 確かに ハマる味!!  

左側の 『窯出し 卵たっぷりプリン』 → 焼きプリンに 近いかんじで、 たまごたっぷり 濃厚で おいし~


どちらも 甘さ控えめで ペロッと いけちゃいます!!

しかも 低価格で、 この 完成度・・・ すごい ハイレベル!!


今時の  『コンビニ スイーツ』 なめちゃいかんね~~


皆様も 機会があれば、 ぜひ ご賞味 下さいませ~~

 


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪



 








* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

