123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-05-27 (Sun)
~ 『 店長 結婚式に 行く。』 の 巻~



昨日、当店の 名物店長が  結婚式に 行ってきました~

1338106580.jpg   コメントは あくまで  私の 想像です

 

店長 と  高校時代の 友人で、 当店にも よく 顔を出してくださる Sくんが

彼女さんと  晴れて ゴールイン されました~~! 

1338190201.jpg ご結婚、おめでとう ございま~す!! 




 式には、 保育園、高校を 共に過ごした  Kくんと 一緒に 同行・・・

(ちなみに   Kくんも 先日 結婚され、 ブログで ご紹介させて 頂きました )



店長は、 前回   Kくんの 結婚式で 学んだ 教訓


 → 『結婚式 参加前に、  弁当2個 食うべからず。』  を ふまえて・・・ 

今回は、 はらぺこで 参加。 


しっかり 食べて、  飲んで、 笑って、 祝って ・・・・

 ← 大満足で 帰ってきました~



少人数での “ウエディングパーティー” だったので

すごく アットホームで、 ちょっとした 同窓会(?)のような かんじだった みたいです

1338187953.jpg   顔出しできないのが 非常に残念ですが、 お二人とも 超 笑顔 です!!
 
IMG_9810.jpg  おいしそ~な ウエディング ケーキ ・・・ 

1338189386.jpg   新郎のお兄さんが、 Sくんを いじりに いじり、 おおいに 盛り上がったそうです

 幸せ満開!! 結婚式って 本当に 良いですね~!!


1338196340.jpg
   末永く、 お幸せに~~ 


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

