123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
食後も、動けるようになった 私に乾杯。  



食べたら動く!! これが鉄則。 とは


分かっちゃ~いるけど、 つい ごろごろ したくなりますよね~・・・  


最近 うちの 食いしん坊店長も たいがいですが、 人のこと言えない  私。

年がら年中 ずーーーっと食欲が 止まらない。

が、そんな 私も ついに・・・

楽しく 動ける アイテムを発見!!

適度な 運動が できる Wiiが いいことに 気づいたんです


私、ゲームといえば、 マリオぐらいしか できないんですが、(しかも、かなり 初歩的な 昔のやつです

最近になって、 テレビの下に 保管していた Wii が すごく 気になり、

ちょっと 触ってみたところ・・・


楽しい!!!   なんで 今まで ほったらかしにしてたんやろーー


今では、 毎晩、 ハマっちゃってます。


私が 持っているのは、 Wiiスポーツ( リゾート バージョン)なんですが、

ゴルフ、 ボーリング、 バスケ、 アーチェリー、 カヌー などなど・・・

いろんな スポーツが できて、 いい運動になるんです。 

ボーリング ストライク   ボーリングは 簡単ですよ~

ちゃんばら こちらは、『ちゃんばら』!!  けっこう むきになるので、 地味~に 汗かきます


でも、 人気ナンバーワン は、 やっぱり ゴルフ!!


ゴルフ  これが なかなか いい感じに 飛ぶんです

 

そして、翌日。

プロ並みの スコアを 叩き出したことを 会社で 自慢していたら、 

 『またまた~~。』

  『いやいや、 ゲームと 実際は、 全然ちゃうから!!』

と バッサリ。




・・・ですよね~~~。  


でも、 Wiiの おかげで、 

 最短コースを 狙ったり、 風や   傾斜を よんで うったり・・・


コースって こんなかんじで まわるんや~~ と、 


イメージトレーニングは 完璧です。


最近、 ゴルフ練習 行けてなかったので、 このイメトレを 活かして、

また 打ちっぱなしに 行ってみようと 思いま~す


いよいよ 梅雨に 突入し、  雨が続くと ブルーになりますが・・

そんな時にも 楽しく 過ごせるWii~!!

運動不足で メタボちっくな方! 

明らかに 不健康な生活を 送られてる方! 

ただただ 純粋に 楽しみたい方も!! 


機会があれば、 ぜひぜひ お試しあれ~~ 


  
☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪



スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

