123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-06-19 (Tue)
セサミ 



先日、 当店の ご近所に お住まいで、 常日頃、お世話になっている オーナーさんから、

スタッフ全員にと、  胡麻ブレッドを 頂きました~


 神戸に 行ったついでに・ ・・と、

いつも、いろいろ 差入れを くださるんですが、

今回、頂いた  パンが、最高に おいしかったので、 ご紹介させて頂きま~す!!

201206192022000.jpg  香ばしい 黒ゴマの香りと たっぷりの お砂糖が 絶妙!

201206192037000.jpg  表面は サクッと、 中は ふわふわで、めっちゃ おいし~です

これは、 一度食べると ハマりますよ
 

 みなさんも 機会があれば、 ぜひ一度、 食べてみて下さいね~~



shop2_1.jpg 『c.m.h異人館通り』 情報は こちらから!

 オーナーQ様 へ

  いつも なにかと 気にかけてくださり、 ありがとうございます!!

   スタッフ一同、 オーナー様の 真心に お応えできるよう、 これからも 一生懸命 がんばります

   今後とも どうぞ 宜しく お願い 致しま~す


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

