123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-03 (Tue)
じゃんけん大会。



先程、いつも お世話になっている オーナーさんより  お菓子を 頂きました~ 

 この季節に ぴったりの ゼリー詰め合わせです

201207051655000.jpg N様、 いつも お気遣い ありがとうございます

果汁と果肉 たっぷりで どれも  おいしそ~

 『どうするーーー? どれいくーーー??』

と、みんな うきうきしていたのですが、 

 『ここは、 公平に じゃんけんで 好きなものとっていくか!』



ということになり・・・

急遽、 『じゃんけん大会』 を することに なりました 

最初は  グー!!

    『じゃんけん ほいっ!!』



結果は、
 
 私が ストレート勝ちし、

みんなが 気になっていた 『白いチーズケーキ 』を GET!!

201207061208000.jpg

 「お好みでど~ぞ。」と、 添えてある  マンゴーシロップを かけて 頂いたのですが、

予想通り、めっちゃおいし~~ (ちなみに、シロップなしでも イケます

はぁ~ ちょっとした 充実感・・・ 

今日も 1日がんばれる~~


 皆様、 じゃんけんは 気合のグーですよ!!

  ここぞという時は、 グーでしょう。



今日も 気温 ぐんぐん上昇中ですが、 この暑さも

ちょっとした 喜びを見つければ、 乗り切れるような 気がします


今日も 元気なスタッフ一同、 皆様の  ご来店を お待ちしておりま~す 


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

