123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
最近 はしゃいでますか?


 外に出るのが ツライ季節に なってきましたね~


毎日 じめじめ、 むし暑い・・・ この湿気 どうにか ならないものですかね~


特に スーツを着て 忙しく 走り回る 営業マンさん、 毎日、お疲れ様です!!



  先程、 オーナーさんの お宅に お邪魔してたんですが、 

 扉を 開けた瞬間、 小学生の お孫さんが  プールで 水遊びを していました

 学校で プールの 授業がない日は、 家のお庭で  ホースを頭から じゃぶじゃぶ かぶり、

簡易プールで はしゃぐのが 日課だそうです
58484-1.jpg  イメージです


うらやまし~~ !!

一緒に 遊びそうになりましたが、 そこは グッとこらえ、 仕事、仕事。 

大人って 何事も 忍耐ですね・・・。


これから ますます  暑さ 厳しくなりますが、 

皆様、 体調管理は くれぐれも お気をつけ下さいね~!!


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

