123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-05 (Sun)
花火大会


 やっぱり、夏といえば、 『花火』 ですよね!!


昨日、 『淀川の花火大会』 に 行ってきました~!!


6年連続 参加しているという ベテランの友人が  朝の11時から 場所取りしてくれ、

そのおかげで、 河川敷のど真ん中、最高のポジションから、花火を 見ることができました~

ちなみに、 私は 夕方から 現地集合。 めっちゃ楽して こんな 特等席・・・
 
Dちゃん、Tちゃん ご夫妻に感謝。ありがと~




 ひゅ~~・・・どんっ!!

201208042001000.jpg 201208042007000.jpg 201208042002000.jpg


目の前の 花火が 打ち上げられる度に、 音が ずどーんと 体に響いて、大迫力でした~

恒例の ドラえもんや スマイル、 ハートや さかな etc・・・

いろんな形の 花火も かわいかったです

picsay-1344085905.jpg  特に 今年は、ひまわりが 綺麗でした~ 



 当店、男性スタッフたち   も、 オーナー様の ご招待で、花火会場近くの

マンション 屋上で、『 花火パーティー 』

これまた、 特等席で、 花火を見ながら お弁当を食べ、 優雅なひと時を 送ったそうです・・・



毎日、暑くて 嫌になっていた夏。

そんな暑さも 何もかも 忘れさせてくれる 花火は 最高ですねっ!! 

 ぼー・・・  みんな こんな顔してました


 
花火大会は、 約1時間程で あっという間でしたが・・・ 

この夏 1番の 芸術作品を 見させてもらいました~~


今年、見逃した方! 来年は、ぜひっ!! 


   ベストハウス一同より、 プチ自慢でした~

  


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪



* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

