123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-25 (Sat)
ビ~ック、ビックビック ビックカ~メラ~♪



 昨日、難波で お買い物してたんですが、

ふと、100円ショップで 買うものが あったことを思い出し、

 ビックカメラさん(8階に100円ショップが入ってます)に 立ち寄ったんです。


すると、1階、入口付近で カップルが きゃっきゃ きゃっきゃ なにやら楽しそう・・・

 何があるんやろーーー と 近づいてみると・・・


写真5  大人も子供も・・・誰もが大好きな  あの 『うまい棒』 が!! 

             ラックに たんまり 入ってるではありませんか~!!!


 
umai.jpg  『1人5本まで、ご自由にお取りください。』 だなんて! 太っ腹~!

なんて 素晴らしい企画なんでしょう・・・


 私も 恥ずかしながら・・・


ちゃっかり 『うまい棒』 頂いちゃいました~


ビックカメラさん、 ありがとうございました~


 乾いた心が うるおいました・・・  (おおげさ


皆さんも お近くに行かれた際は、 ぜひ ビックカメラさんで お買い物を~~

そして もれなく 『うまい棒』も GET!? 

しちゃいましょう~

耳より情報でした~

 


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

