123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-08-28 (Tue)
これぞ、正真正銘の お・や・つ 


先程、 時計が お昼の3時を 刻んだ瞬間のこと。。。

 当店の お向かえにある  喫茶店  『しまや』 さんより、  出前が 届いたんです。

お話を 聞くと、いつも お世話になっている オーナー A様より

3時のおやつに・・・ と、 依頼を受けたとのこと。 

201208311501000.jpg 201208311502000.jpg  ジューシィーな みかん大福、めっちゃ おいし~です

3時きっかりに、 アイスコーヒーと、しまやさん 特製の みかん大福を 届けてくださるなんて!!

 イキな計らい、本当に ありがとうございまっす!!

 今日も 暑くて バテそうでしたが、しっかり 栄養補給 させて頂いたので、

後半も 一段とキレのある 接客応対 が できそうです!!

  

    A様、 この度は、いろいろと お気遣い頂き、 ありがとうございました。 

今後とも  『ベストハウス』 を どうぞ よろしく お願いいたしま~す


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

