123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-01 (Sat)
ク、クマが出たぞぉ~~ 



今日、今里商店街にクマがでました・・・。

写真  しかも、 ちょっと うつむきぎみで・・・  大丈夫??

 

 じーーっと その様子を見ていると、

こっちに 向かって 手を振るので、

なんとなし、  私も 反射的に 手を 振り返してみたんです


すると、こっちに向かって  どんどん 近づいてきて・・・
 

 クマの横にいた  カメラマンさんが

 『ちょっと 協力してもらっても いいですか~?』 と。



写真2 カメラマンさんも クマさんも 外国の方で (日本語ペラペラ

仕事の宣伝か 何かに使うらしく こんな 炎天下に きぐるみ着て 頑張ってました・・・

それを 見かねてというか・・・


 当店の、お隣りの 床屋さんの お客様で、顔見知りだったこともあり、

 撮影協力させて 頂きました~


写真4 みんなで 記念に 『ハイ、チーズ!!』

最後の方、 クマの様態(やや脱水ぎみ )が 気になりましたが  

この頑張りが 報われることを 祈ります・・・



☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪


* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

