123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-11 (Tue)
デビュー戦に備えて・・・


 今日、久しぶりに ゴルフの 打ちっぱなしに 行ってきました~


仕事終わりで、多少の疲れは ありましたが 

スーツのまま、 ゴルフシューズと クラブを片手に 気合で ゴルフ練習場へ・・・



 なぜ そこまで 頑張れたかと言いますと・・・


 明日、急遽、ゴルフのコースに 出ることになったからなんです!!


ただ、問題は、2ヶ月前に 2回程 練習 行ったきり・・・。


結局、切羽詰まるまで ほとんど 練習してこなかった私。 

 コースに出る前日に、 さすがに これはまずいかも・・・と。・・・

初めて ドライバーを握りしめ、 いざ 打ちっぱなし場へ・・・ 行ったのでした。


 『おっ!まぁまぁかも!』 (自分に甘い。 )

   『あれれ~~~。』   ( 細かいことは気にしない。) 

なんて、 ぶつぶつ言いながら、 周りの うまいおっちゃんたちの技に 見とれながら 

頑張って 打っていると、 私の前にいた ベテランらしき おじいちゃんが、

201205231628000.jpg  『これ、使って~~』と。

201209042032000.jpg  残っていた玉を いっぱい くれたんです!!


おじいちゃん・・・・ 私がんばる・・・ 

このご厚意は、忘れません!!!


偶然 居合わせた  おじいちゃんに 励まされながら、

 前には 飛ぶし、なんとかなるか~!

という強気で。

まだまだ 未熟者ですが、 明日を 精一杯 楽しむことにします!!

結果は・・・・

また 後日、ご報告致しま~す。 



☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪



 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

