123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-15 (Sat)
 強運の持ち主、ここにあり。



 今日、当店がある 今里商店街の パン屋さん(鳴門屋さん)で 

   “ゲリライベント”があったんです!

パンを購入すると、 ガラガラくじが できるという この イベント。


その情報を いち早く かぎつけた 当店の営業  Tさんが 

 『今日のお昼は パンにするか~!!』 と、 早速、参加表明。



さて、さて、 その結果は、いかに・・・

 
みんなで Tさんの帰りを 待っていると、

 『見て下さい!!やりましたよ~!!!』 との 第一声。

そうなんです

  Tさん、一発目にして まさかの 『2等』 を 当選!! 

201209151221000.jpg
   
 金券を 600円以上も ゲットして 帰ってきたんです!! 

これまでも 何度か このイベントに 参加してきましたが、 

こんな大当たりで 帰ってきたのは 初めてです!!

201209151222000.jpg  買ってきた サンドウィッチが ひときわ おいしく感じたことでしょう・・・


しかも、 Tさん、気をきかせて 他の スタッフにも パンを 買ってきてくれてたんです。


もしかしたら、 この優しさが 運を 味方につけたのかも!!!



ただ・・・

この一発で、貯めてた運を 全部 使い果たしたんじゃ~なかろうか・・・


という説もあり。


皆さんも 『一日一善』 奉仕の精神で 過ごしていたら、 良いこと あるかもですよ~

 私も これから 運を貯めて(?) 『年末じゃんぼ宝くじ』 に 挑戦してみたいと思いま~~す

ではでは~~


☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

