123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-09-24 (Mon)
ゴルフデビュー



 先日、人生初の 『ゴルフコース』 に 連れて 行ってもらいました~ 

 朝、5時起きして、朝日を 見ながら出発。  

  奈良の山奥にある 『ムロウゴルフ36』 という所まで 行ってきました~


こんなこともなければ、 普段 早起きなんてしませんが、  

 朝って 空気が澄んでいて すがすがしぃ~     忘れていたこの感覚・・・

201209050816000.jpg  それに、 整備されたコースの グリーーンの キレイなこと!!

201209051343000.jpg 緑が いっぱいで 癒される~~


壮大な ゴルフ場で 森林浴しながら  新鮮な空気を いっぱい吸って・・・ 

それだけでも すごく リフレッシュになりました~


ただ、 肝心な コースは と、言いますと・・・


前日の 練習も むなしく、 『スコア170』 という大台に のっかっちゃいました。。。


前には飛んだものの、パターを 一切 練習していなかったことに 当日気付く 私。

そして まったく  山の 傾斜が読めず  パター打ちまくったり・・・

バンカーに入った玉を なかなか出せず 撃沈したり・・・


さらに ハーフが終わったところで 日頃の 運動不足がたたり、 膝を痛めるという事態・・・


 カートで 移動していたので 救われましたが、 

ゴルフって 半分  山登り?と 錯覚するぐらい (上手い人は そうでもないはず 

良い運動に なりました~~!!
 

ま、スコアは ともかく。

 あーでもない、こーでもないと 教えてもらいながらの “初ゴルフ” なかなか 楽しかったです 

でも 練習してたら もっと楽しめたはず!!


今回のことを踏まえて、 次回は しっかり練習して 望みたいと 思いま~す


 ゴルフ上手な方! 

当店に お立ち寄りの際は、ぜひ、 ワンポイント アドバイス下さいね~  

ではでは~ 


『ムロウゴルフ36』 ホームページは こちら♪

☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪









* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

