123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-01 (Mon)
 引越しシーズン到来 


 今日から10月ですね~!

あと、3ヶ月で今年が終わるなんて・・・

1年 あっという間ですよね~


 毎年、この時期になると、 1ヶ月がとてつもなく 早く終わるように感じませんか?・・・

残り3ヶ月かぁ~・・・

今年やり残したことは、今年中に・・・ 片付けようと思います


ところで・・・

 
耳より情報です

涼しくなって、 物件も いろいろ入れ替わり、新物件が登場しております

引越しするにも もってこいの秋!!

まずは、 当社、ホームページで じっくり 下見して頂いて・・・

気になる物件が 見つかりましたら、迷わず

 『ベストハウス』 06-6756-6555まで。。。

お気軽に、ご連絡下さいませ~~


新築物件も ポツポツ 建ち始めているので、要チェックですよ~~

本日も、皆様のご来店、お待ちしておりま~す


 ☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪

* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

