123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-10-05 (Fri)
 実りの秋


本日、 いつも お世話になっている 家主様より、贈り物が届いたんですが・・・

 箱を 開けて ビックリ!!


201209281323000.jpg 甘~い香りと共に 大きな実が ぎっしり詰まった 巨峰が こんなにもたくさん


201210012155000.jpg  香りも良ければ 味も良し! しかも 『種なし』 で食べやす~い

めちゃくちゃ甘くて おいしかったです


N様、いろいろ お気遣い ありがとうございました~!!



まさに 身を持って(食べて) みんなで 秋を 実感していると・・・



さらに 次は、別のオーナー様より、 大きな梨が 届いたんです!!

201209291235000.jpg 甘くて、シャキシャキしていて すごい おいし~っ!!

S様、いつも  差入れありがとうございます!!



旬の果物を たくさん頂き、 『食べてるだけじゃ いかん、いかん!!』 と、

さらに奮起する スタッフ一同。 

これからも オーナー様の 真心に お応えできるよう、日々精進して参ります!!


今後とも、どうぞよろしく お願い致します

 ☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらをクリック♪

お部屋探しは『ベストハウス』にお任せ下さい!
こちらからど~ぞ♪







* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

