123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2012-12-15 (Sat)
 ~ 店長、沖縄に行く の巻~


先日、当店おなじみの 名物店長が ななな、なんと!!

“沖縄マラソンに” 出場したんです!!

日頃から 食べることに目がない 食いしん坊店長が ・・・!!

幾度となく ダイエットに失敗してきた 店長が ・・・!?

見るからに 不健康極まりなかった あの店長が ・・・!!?

とうとう、 体を動かすことに 目覚めたのです!! 

これは 事件です!!


 私も 最初は 半信半疑だったんですが、  

ここ数ヶ月、 夜中に 特訓していたのか、朝 出社すると

筋肉痛に苦しむ 店長の姿を 目撃・・・  

おっ、まじか・・・。 


 きっかけは、

いつも お世話になっている 非常~に 健康的なオーナーさんの 影響でした。

マラソン』について アツく、アツく 語って頂くうちに・・・

己の体を見直し、これまでの不摂生を 断ち切るべく 

意を決して マラソンに エントリーしてみたところ、見事 参加権を得たのでした。

そして、雨の日も、 風の日も、この寒~い時期に 訓練を繰り返し、いざ当日!!

ベストハウス代表ということで、沖縄に 乗り込んだのでした

 見て下さい!! 正真正銘、『沖縄マラソン』 に 参加しております!!

マラソン当日 スタート風景 沖縄の雨  マラソンスタートの様子です! 


あいにく、 前日からの大雨が続き、当日も 悪天候からのスタート・・・

びしょびしょになりながらの 初マラソンだったようですが、 

老若男女問わず 参加されている元気な人 、応援に来られた方の活気、 

沿道で あめちゃんや 飲み物を 配ってくれる 地元の方々の 温かい声援に励まされながら、

店長も なんとか 『ハーフマラソン』を 走り切ったそうな・・・

走ることには まったく無縁の私たちも 

ここは 店長の走りっぷりに やればできる子なんやと 感動。。。 

オーナーさんのおかげで すごく貴重な体験を させて頂き、帰ってきた店長は、

健康的に うっすら日焼けして、心なしか ちょっと 顔が シュッとしたような・・・ 

ま、怪我なく 無事に 帰ってきてくれたので なによりです

それにしても 沖縄なかなか 満喫してるなぁ~

 うらやましい限り・・・

沖縄の繁華街? 居酒屋での宴 沖縄の夜は 当然、どんちゃん騒ぎです 

沖縄の景色 沖縄の景色2 沖縄景色3 沖縄の空と海! ラストは晴れたみたいですよ~

美ら海水族館 癒される・・・ じんべいざめ 『美ら海水族館』 行ってみたい水族館ナンバーワン

ジャンプ!! イルカショー 頭の良い イルカたちの ショータイム!!

沖縄土産 もちろん、私たちへの お土産もぬかりなく!! さすが店長!!

次は、表向き『研修』とか なんとか言って、

みんなで『沖縄旅行』・・・期待してま~す!!



********************************************
 【生野区の不動産会社】 
株式会社ベストハウス

店舗外観   お部屋探しは、こちらをクリック!
              
  近鉄今里駅より、徒歩1分!  
〒544-0001  大阪市生野区新今里4-5-21 (今里商店街の中にあります♪)
TEL 06-6756-6555 / FAX 06-6756-6556 / info@besthouse-co.jp 
  


スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

