123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2014-06-19 (Thu)
魚パーティー 開催!!



先日、お話してた Dくんの 釣りデビューですが、

見事に 魚(いわし&あじ) を大量に 獲ってきてくれましたぁ~!!

アジとイワシ  さっすがぁ~~ 


海は広い~な~、大きい~な~♪  魚釣りに来ました。  待ちの姿勢。。。  真剣です。。  釣れました~

これで サングラスも 無駄じゃなかったね!! 

初心者だったわりに いきなり 大き目のあじを GETしたそうです!!
 (ただ 必死すぎて 助けを求めることもできず、 無言で釣り上げたとのこと。 もうちょい共有しようよっ

その後も バンバン   いわし くる、くる~!!

店長も含め、3人で 100匹以上も 獲ってきてくれました!! 

期待以上の仕事です!!(←上から目線・・・)  

みなさま、お疲れ様でした~!!

その代償に みんな日焼けのせいで 体カッカ カッカ して 寝苦しい夜を過ごしたそうな・・・ 


獲ってきた お魚たちは、 新鮮な内にぃ~!! 

ということで、 急遽、我が家で 魚パーティー をすることに!! 

前回は 煮付けにしたんですが、 今回は なんせ量が量なんで・・・

 イワシは ひたすら てんぷら あげまくり作戦で パクパク。

 あじは 塩焼きにして パクパク。

魚パーティー やっぱり獲れたての新鮮な魚は違うね!

めっちゃおいし~!! 

塩をつけて食べたり、マヨネーズ、てんつゆ etc ・・・ 

いろいろ試しながら みんなで おいしく頂きました!! 

家飲みも たまにはいいねっ!! また  魚持って 遊びに来てね~~




☆ 今里 賃貸(生野区発の賃貸ブログ)☆ は、こちらから♪

********************************************
 【生野区の不動産会社】 
株式会社ベストハウス

店舗外観   お部屋探しは、こちらをクリック!
              
  近鉄今里駅より、徒歩1分!  
〒544-0001  大阪市生野区新今里4-5-21 (今里商店街の中にあります♪)
TEL 06-6756-6555 / FAX 06-6756-6556 / info@besthouse-co.jp 
  



 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

