123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2015-07-24 (Fri)
USJから かけつけました♪ 的な。

 先日お話ししていた店長のご友人の結婚式での寸劇ですが・・・

やはりダイエットは間に合わず・・・

体造りは 不完全なままでしたが、

『初代スパイダーマン』 なんとか やりきったようです!!

 私が一番心配していた   あの衣装ですが、

ちょい妥協して、こーーんな感じで仕上げてみたようです

      でっかいスパイダーマンやな! 結局、下、ジャージかーぃ!!  『休日のスパイダーマン』設定。 

ネットショッピングで 手配した衣装(パンツ)が 店長サイズ規格外のため 

膝までしか上がらず・・・。(破ける、破けないの話以前に、入りませんでした~

ですが、しっかり 自宅倉庫で練習して、当日に望んだようです。

そして迎えた本番。。。

会場では、しっかり糸も出しーの、『シュワちゃん』のバズーカも鳴り響かせーの、

『ハリーポッター』が魔法をかけーの・・・と、

さらに、最後は 親族を巻き込んで 『乾杯』 を大合唱と

大盛り上がりの中、来場の皆様からも 温かい拍手を頂くことができたようです!

なにより、小学校時代から続くアツイ友情、そしてその中のご友人(新郎)の新しい門出を

みんなで祝福できて 本当に良かったですね!! 

I くん、Nさん、末永く お幸せに~~

 そして、私からはもう一言。

お部屋探しの際は、 『ベストハウス』 まで~~

特別に 『スパイダーマン』 で お出迎えさせて頂きますよっ 

生野区に帰ってきた時は、ぜひ奥様と一緒に、遊びに来て下さいね~~


********************************************
 【生野区の不動産会社】 
株式会社ベストハウス

店舗外観   お部屋探しは、こちらをクリック!
              
  近鉄今里駅より、徒歩1分!  
〒544-0001  大阪市生野区新今里4-5-21 (今里商店街の中にあります♪)
TEL 06-6756-6555 / FAX 06-6756-6556 / info@besthouse-co.jp 
  


 
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

